2020/03/09

(5/21更新)コロナによる配送遅延【海外直送商品】

全国的に流行している新型コロナウイルスによる影響により、中国から日本への配送の飛行機の便が減少しております。

そのため、工場は通常通りに営業しておりますが配送期間に遅れが生じております。通常3-7日での配送でございますが、確認出来ているものでは平均でおよそ配送期間に10日ほどかかっているようでございます。天候や通関の込み具合などでも配送期間に変動がございます。

(2020/5/21追記)
現在発送後およそ1週間程度で到着しているものが多く、徐々に納期が安定してまいりました。

発送後、商品が届かないなどご不安な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

(2020/4/8追記)
配送先の地域よって配送期間が異なります。

現段階では東京の通関を経由し配達される地域が他の通関場所よりも多く配送期間が掛かっていますが、異例の事態でございますので日々状況の変化がございます。

恐れ入りますが、お客様には十分に納期の余裕をもってのご注文をよろしくお願い致します。

(2020/3/12追記)
※日本郵政様のHPにより【国際郵便物の航空機への搭載に2週間以上の期間を要することが見込まれる】との記載もございます。

お急ぎのなか大変恐れ入りますが、納期には余裕をもってのご注文をよろしくお願い致します。

※日本より発送する即納商品は通常通りの配送期間です。

Page top