2020/02/04

新型肺炎流行による遅延のお知らせ

ご注文頂いているお客様及びこれからご注文予定のお客様へお知らせです。

いつもお世話になっております。
コスプレ衣装販売COSTOMOでございます。

現在、中国で流行している新型肺炎の影響により、配送期間や製造が不安定な状態となっております。
国の指定で工場の再開が遅れており一部自宅で作業をし、少しずつでございますが配送準備を行っておりますが、今後の動向次第では納期に大幅な遅れが生じる衣装もございます。

現段階の国からの指示では2月中旬より業務が再開となり配送が通常通り行える予定ではございますが、配送が混み合う可能性もございます。
商品の到着をお待ちのお客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

配送前でございましたらキャンセルは無料で可能でございますのでキャンセルをご希望の場合はメールにてご連絡のほどよろしくお願い致します。
※配送しております場合はキャンセル料金が発生してまいります。ご注意くださいませ。

国内発送品、および日本国内より確認が可能なお問い合わせメールは通常通り発送、返信を行っております。

海外工場からの確認が必要な場合には工場再開後に順次ご返答を行わせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ

ご不明点がございましたらお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

コスプレ衣装販売 COSTOMO(コストモ)

Page top